ジャニオタな嫁さんと娘。

自分の推しが出ると、極僅かな時間しか出演していなくてもブルーレイレコーダに録画して更にそれをDVDに録画します。

きちんと整頓してくれればいいのですが、いつもTVの前で雪崩が起きてます。

とりあえず、邪魔なんでその辺にあった箱に入れときました。

それでも全く入りきれません。(`ε´)ムカー

hhh


わざわざDVDに録画しても、今後見る事はないと思われます。

なので、この行動が全く理解できないんですよね。

録画する手間が勿体ないし、場所はかさばるし、DVD代かかるし、そして観ないし、いい事なんて一つも無いように思います。

ただの自己満足ですよね。

否定してしまうと大喧嘩になる事は間違いないので言いません。

ただきちんと整理はして欲しいですよね。


そういや結婚した時も大量のビデオテープを持ち込んできた。

それを観てる所、一度も見たことがないので、今回も同じ事になるでしょう。