☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


先週の健康診断で嫌な数値が。


2年前から腹囲85を超えてきて、注意してきた。


食べる量を減らして、アルコールもほとんど摂らなくなった。


最初に測った体重は見事にマイナス。


良し!と思って測った腹囲。


プラス2センチ


これが必要な所が落ちて、落ちてほしい所が落ちてないって奴か。


そしてもやしを食べるようになった。


今日、家族全員で昼に食べたんですが。。


全員、腹痛。


私が電子レンジで1分しかチンしなかったので、それが原因かな。






調べるとキチンと洗って3分は必要みたいですね。


ただ、今まで好んでもやしは食べなかったけど、美味しいですね。


色々な調理法を試してみたいです。


最近は給料も安いし、ちょうどいい。


体がみっともなくなってきたので、絞らないといけません。