コロナで自宅に篭ってると掃除くらいしかする事がないですね。

ゲームするんですが、1時間位で飽きてしまう。

色々と出てきましたよ。

懐かしい物やら封筒に入った謎の現金やら。

そして消息不明だった太陽光を設置した時の某信販会社のソーラーローン返済表!

あと5年返済が残っているのですが、利率2.95だし借り換えたら安くなるんじゃない?
と思って、お世話になっている信金に行ってきました。

信金は変動2.1%で計算してもらい1万7千円安くなりますね。との事。

5年で1万7千円だったら、なかなかだなと思って審査を申し込んで信販会社にも一括返済しますという電話をしました。

信販会社に手数料7千円取られて結局1万円しか安くなりませんでした。( ;∀;)

1万でも大きいんですけどね (;^ω^)

もう少し早く発見できてれば大きな効果があったのかもしれません。

住宅ローンは少し前に良い条件で借り換えれたので、ローン関係で見直す所は無くなったのではないかと思います。