眠れない…。

寝かかっていたけど、後から寝室に入ってきた嫁さんに足を踏まれ、その何分後かに娘に腹を叩かれ。

そうなったらもう眠れません

昔、不眠症で悩んだ時期もありました。


そういえば、我が家にも給付金様が振り込まれてました。

使い道はもちろん生活費です。

コロナの影響で今の勤務体制がいつまで続くか分からないので使う訳にはいきません。

7月の頭にボーナスが入ってきますが、10万ほど車のボーナス払いと、貸付の返済等に回したいと考えてます。

ジャニーズオタクの娘がグッズを買いたいから渡せと言ってくるのですが、あなたの教育に月にこれ位かかっているのだから渡せないと言って我慢してもらいました。

仮に収入にコロナの影響がなくても渡してないですけどね。

お金の面で甘やかしたくないです。

日本も他国のようにお金の教育があると少し安心できるのですが。


アンケートによると13%の方は投資に回したみたいですね。

私も余裕があれば給付金はそちらに回していたと思います。

持ってたヘソクリは既に株全力買いしましたが。

金持ちほどコロナ期間で投資等でお金を増やし、お金が無いところはコロナの暇つぶしでたくさん使ったとか。(-_-;)