昨日は1日限定ですが、4か月ぶりに夜勤に入りました。

1週間昼勤の勤務、1週間休みという生活を送っているので体が対応できませんでした。

今週は昨日の夜勤。明日は社内の講習を受けなければならないので少しはまともな生活です。


先日は給料日でした。

月の半分しか出勤してないので給料は先月同様の手取り15万と思ってました。

袋とじの給料明細の銀行振込金額の分かる部分のみ切り取ってみたら、何故かメチャクチャ多い。

袋とじ、全破り。


なんか支給項目で前月調整とあり、それが4万円。

特に説明もないのでよく分かりませんが、物凄く助かりました!!

総支給額30万で振込金額22万。


まともに働いてないのに申し訳ないです。

未だにコロナの影響で通常業務に戻れてないのですが、早く戻ってもらいたいです。

収入面が全く安定しませんので。